集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

不思議な夢を見せられる。集団ストーカーがただの犯罪ではないわけ。

集団ストーカー被害者なら分かると思うが変な夢を見せられることはないだろうか。私はしょっちゅう集団ストーカーに変な夢を見せられる。その夢の数は膨大なものになるので今回は印象的だった夢を紹介しよう。

まず最初は私が何故か裁かれていて火炙りの刑に処されている夢である。何故か99の岡村 隆史がいて、「いやや」と号泣しているのである。この夢を見る数日前に岡村隆史から、「大好きやわ」と仄めかしがあった。これは恐らく岡村隆史は私の事が「大嫌い」で皮肉を込めて「大好きやわ」と言いたかったと思われる。私は口が悪く、よく日本人や集団ストーカーを罵っていたからである。だから岡村隆史は皮肉を込めて「大好きやわ」と語ったのだろう。つまり、この夢は私が口が悪く日本人や集団ストーカーをよく罵っていたので、夢の中で私が裁かれ、岡村隆史が泣きながら「いやや」と言っていたのである。

次の夢は私がある女性に恋をした時のことである。私が新しいスマホを買いにドコモショップに行った時に私の担当を受け持った女性店員に私は恋をしたのである。その日は結局新しいスマホは購入せずに帰ったが翌日目が覚めた時に、そのドコモショップの店員を思い出して「会いたい」と呟いた。それから、そのドコモショップの店員から主に2ちゃんねるから仄めかしがあったのである。それは私を侮辱するような仄めかしであった。しかし、それはいつもの集団ストーカーの手法で彼女は集団ストーカーの指示に従って私を侮辱する仄めかしをしてきたと思っていたので特に気にせずにいた。彼女に侮辱されても私の彼女に対する好意は変わらなかった。それから、数日後に彼女が夢の中に出てきた。私は小中校と野球部だったのだが、私は野球のユニホームを着ていてピッチャーをやっていた。それで、夢の中に出てきた彼女はキャッチャーをやっており、「私が受け止めます」と語っているのであった。私は神経症持ちの人間で苦しんでいるのだが、私が神経症だから彼女と付き合うのは無理だろうなと思ってたら上記の夢を見せられたのである。彼女は私に好意があり、神経症の私を受け入れても良いと考えていたのだろうか。集団ストーカーが終わったら付き合ってもいいと思っていたのだろうか。これは今から3年前の話で今は彼女に対する思いは冷めてしまったが(付き合えるなら付き合いたい)実に印象的な夢だったのである。

次は精神分析が専門の岸田秀が夢の中に出てきた時の夢である。岸田も私と同様に神経症に苦しんでいた。私は自分の神経症をどうにかする為に岸田秀の本をよく読んでいたのだが、夢の中で寝ている私に岸田秀が覆い被さってきて「話を聞く」と語ってきたのである。これも実に印象的な夢であった。集団ストーカーは私が神経症で苦しんでいると知っているようであった。その事を岸田秀に伝えたのだろう。岸田秀の要望かそれとも集団ストーカーが独断で見せてきた夢かは分からないが、私は岸田秀に話を聞いて貰えると思って嬉しかったのである。

最後は、解剖学者でバカの壁で有名な養老孟司(私の師匠)とセックス・ピストルズジョン・ライドン(同じく私の師匠)が出てきたのである。彼等も岸田と同じく私が神経症に苦しんでいることは知っていたのだろうと思われるが、彼等2人が私に救いの手を差しのべてきたのである。養老孟司ジョン・ライドンはなんの接点もないだろう。セックス・ピストルズは世界最高にして世界最悪なロックバンドと言われており、養老孟司にしてみたらセックス・ピストルズには抵抗を感じるであろう。しかし、その2人が私の夢の中に出て来て救いの手を差しのべてきたのである。これも実に印象的な夢だったのである。集団ストーカーは何故私にこれらの夢を見せてきたのであろうか。私は当然の如く集団ストーカーにはムカついており、集団ストーカーは当然その事を知っている為に集団ストーカーは「お前が思っているのとは集団ストーカーは違うよ」と夢を通じて言いたかったのではなかろうか。

従って、集団ストーカーは巷で言われているような邪悪な犯罪とは一線を画す犯罪であろう。私に仄めかしてきたのが養老孟司であり、ジョン・ライドンであり、岸田秀であり、内田樹であり、松本人志であり、明石家さんまであり、太田光であり、岡村隆史であるのだから彼等が邪悪な事に手を染めるはずがないからである。だから、集団ストーカーは一見邪悪な犯罪に思われるが、実はそうではなくてなにかしら別の目的、つまり、巷で言われている、陰謀論的なものでは当然なく、邪悪な犯罪でもないようである。ジョン・ライドンからは「ステレオタイプ」と仄めかしがあった。固定観念に囚われるなというメッセージである。私は今でも勿論集団ストーカーに苦しんでいるが、何か我々被害者が思っているのとは違う別の目的があるようである。何度も繰り返すが内田樹から「もう一つの真実がない」と仄めかしがあったから何かその理由を知ったら納得のいく理由があるらしいのである。私はその理由を探っているのだが、全く答えが見つからないのである。

私は他の被害者に言いたい。集団ストーカーは巷で言われているような邪悪な犯罪とは違うのであると。繰り返すが勿論、陰謀論ユダヤイルミナティフリーメーソン創価、在日が関与している犯罪でもない。何か別の目的があるらしいのである。皆さんも自分の頭を使って考えて下さい。そして集団ストーカーの謎が分かったら私にメールを下さい。宜しくお願い致します。

adjtaotpgbjtpkmtpbu@docomo.ne.jp

この書き込みをしている時にも涙が自然と溢れてきた。集団ストーカーの仕業だと思われるが、なぜ私を泣かせたのだろうか。救いの手を差しのべてきたと書いてる時に涙が溢れてきたのである。集団ストーカーの謎が本当に深まる。

本日の音楽
レッド・ホッド・チリ・ペッパー
ギブ・イット・アウェイ
やっぱりレッチリはいいね
https://youtu.be/Mr_uHJPUlO8