集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

私の地元のニュースで集団ストーカーが取り上げられる

私は民法各社のテレビ局に集団ストーカーをテレビで取り上げてくれとメールを送ったのだがそれから、私に対するテレビからの仄めかしが激化した。しかし、これは各局のテレビ局が集団ストーカーを知ったことを意味する。従って集団ストーカーはやはり誰もが知っていると思われる。

私が今地元のフジテレビ系列のニュースを見てたら集団ストーカーがニュースで取り上げられたのである。私が知っている限りでは集団ストーカーをテレビで取り上げたのはこれで2回目である。

ニュースの内容は集団ストーカー被害者が加害者として扱われており、その被害者が民家の壁に落書きをしたり、石を投げたりしたとニュースで取り上げられてた。で、民家の近くの大きい岩に「集団ストーカー止めろ」と書かれていたのである。私は驚いた。私は集団ストーカーに集団ストーカーをテレビで取り上げてくれとお願いしていたのだが、本当に取り上げられた。これは驚きであるが、しかし、違うのは集団ストーカー被害者が加害者として扱われていたことである。しかし、これは大いなる前進であろう。私の地元で取り上げられたから、全国放送のテレビニュースで取り上げられるかもしれない。私の地元は岩手県であり、ニュースで取り上げられたのは岩手県釜石市である。

これから全国のニュースで取り上げられるかもしれないので注目しましょう。私は2回民法各社にメールを送ったがこれからもう1回メールを送るつもりである。とにかく、どのような、反応があろうと、それは貴重な重要参考事項だ。なので、もう1回メールを送ってテレビ局の反応を確かめてみたいと思う。