集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

度を越えたストリートシアター

集団ストーカーの工作は多岐にわたりますが、その中の一つにストリートシアターがあります。これは偶然を装った演劇で目の前で様々な過剰演出を見せらされるわけですが、なんでそこまで過剰に演出するのか理解に苦しむ場面に何度か遭遇しました

中学生の頃に私の目の前で友人のT君が突然S君に一方的にボコられる場面に遭遇しました。

当時は集団ストーカーなんぞは知りませんでしたから何かS君が堪に触ることでもあったのだろうと思ってました。

他にもこれは高校のころにいっこ上の先輩がいきなり気の弱そうな生徒の顔面をおもいっきりぶん殴る場面に遭遇しました。殴られた生徒はあああっと泣きながら奇声を発していました。

これは、20代のまだ独り暮らしをする前、家族と住んでいたころに2階の窓から外を眺めると何やらカップルらしき人達がもめ出して男性の方が突然女性の体にパンチを打ちこみました。女性の方は特に抵抗もせずにただ男性の暴力に耐えていました。

男性と女性の自転車の衝突もありました。男性側が物凄いスピードで自転車に乗っている女性に突っ込み女性に酷い怪我を負わせました。女性の方は非常にいたがって地面にへたりこんでいました。


友達二人が交通事故で入院することもありました。

他にはなんどか車と車の衝突事故や車に人が引かれる瞬間、事故現場、口喧嘩をする人など様々な場面に遭遇しました。

今にして思うとこれらのことは全て集団ストーカーの工作の一環だったんだろうと思います。

果たしてこれらの工作には一体何の意味があるのでしょうか。
意味不明です。早く事の真相を知って苛めのない安らかな日々を過ごしたいと思います。