集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

何でこんなに長いのか

本格的な被害を受けるようになってから25年がたつ
何でこんなに長いのか

何か貴重で価値のある実験かも知れないが俺だって人並みにやりたいことやしたいことがたくさんあるわけで、今さらだが本当にやめてもらいたい

しかし、今さら被害が終息しても歳も歳だし、やりたいこともほとんど出来ずに後はただ歳を重ねてゆくだけの人生かと思うと本当にげんなりしてくる

歳をとって解ったことだが若さというのはあまりにも素晴らしく貴重で価値のある時期なのだ

しかし、自分の場合若い時期をこんなしょうもないいことから逃れるだけのために殆ど費やしてしまい人生の貴重な時間を余りに無駄に過ごしてしまった

この被害に会わなければできたであろうたくさんの楽しみを味わえずにこのまま後は歳を取って死んでいくだけなのかと思うと本当に腹がたつしうんざりしてくる

せめて10年なら10年でやめてあげることはできないものなのか。
たった一度きりの人生。過去へはもう二度と戻れないやり直しの効かない人生

人の人生を勝手に奪って一体何を考えているのだろう
絶対に許せません!!