集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

いちいち神経を逆撫でしてくる集団ストーカー

前回の記事で松本人志さんのことを書きましたが、この松本人志さんの発言は本物の被害者の人達を非常に勇気づけたかと思います。
第一にこの犯罪は多くの人間が知っていること、(松本人志さんだけが知っていて他の人間が知らないなんて、ありえない)

第2に我々被害者が、どれだけ辛い目にあっているかを分かって貰えていること

第3にこれはカルト犯罪でもなく、ましてや陰謀論的犯罪でもないことがわかったこと。

被害は本当に辛く泣きたくなることもあるし、はらわた煮えくり返り堪忍袋の尾が切れることもありますが、とにかく、分かってくれている人がいるだけでも気は大分紛れたかと思います。

無論中には『何が誰かが犠牲にならなきゃ』だと憤慨する人もいるかと思いますがとにかく、分かってくれる人間が一人でもいるとわかっただけでも非常におおきい。

そんな折に今日私に向けて『見せしめ』という仄めかしが一般の学生の会話からありました。

み・せ・し・め・。

見せしめだと、たしかに私は度を越えた悪口を言ってもきたし、少なからず騒音被害を出して周りに迷惑をかけたのは事実です。
その点は非常に反省して今では大分言葉を慎むようになったし、謝罪だって何度もしてきました。(納得出来なくてもいいから謝れという仄めかしがあった)
被害年数も25年も越えてありとあらゆるものを犠牲にしてきました。個人的主観的認識では、神に訴えても勝てるぐらいの辛い目にあったきました。

なのに、そんな辛い目にあっている私に対して見せしめだと、納得出来ない。磔は十分承けてきた。
もうたくさんだ。確かにひどいこともしてきたのは事実であるが此方も、もういい加減いい歳だしこの辺で止めにしてもらいたい。
残された時間は少ないんだから、そんな俺に大してみ・せ・し・め・。だと、これでは。ますます納得出来ないdeはないか。

集団ストーカーの嫌がらせは、良い気分んでいるときにその、良い気分を打ち消すような嫌がらせをしてくることがあってこれもその一環かもしれないがこれでは余りにも惨すぎる。

早く被害が終息して安静した日々を送りたい。
そんな被害者の想いを打ち消すような仄めかしです。

我々被害者の願いはただひとつ。
被害が終息して安静な日々を取り戻すこと。

被害が終息すればとれだけ素晴らしいだろうかと毎日考える。

早く終わってもらいたい。全ての被害者の、切なる願いであります。

我慢もいよいよ限界に達してきたので。どうか。早く終わってあげてください、宜しくお願い致します。

因みに松本人志さんからは、まとはずれという仄めかしがありました。私の分析は的外れなのでしょうか。

アリスクーパーの、ラストテンプテーションを聴きながら投稿。高校の頃を思い出す・・・ああ、懐かしい・・・

もう何も知らなかったあの日には戻れないのですね・・悲しいものです。