集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

悪を裁く事に正義はないというふかわりょうからのメッセージ

いまから5、6年前の話。ふかわりょうがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組を聞いていたときのこと。

途中まで愉しく聞いていたのだが、突如サブパーソナリティーの咳払い攻撃が始まった。
気分を害した私は咳払いをし返したり、悪口を言い返したりした。

それから数日後
ふかわりょうのブログを覗いてみると、『社会に責任があると思う』『大人たちに責任があると思う』『悪を裁く事に正義はない』という事が書かれた記事がアップされてました。

これらの言葉にどういう意味があるのでしょう。