集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

日本に正義はあったか。なぜ日本を不幸にするだけの自民党が支持されるのか。

平気で嘘をつき、都合の悪いことは、隠蔽、改竄し、国民を騙し続けるだけの自民党がなせ、未だに支持されるのだろうか。そもそも原発問題はどうなった。安部は汚染水はブロックされていると、大嘘をぶっこいたが、福島では、当時子供のガンが増えていたにも関わらず、大して話題にもならず、それを問題視した漫画家を叩く始末。今では誰も原発の事には興味あるまい。日本人は忘れやすい民俗であるが、戦争責任の問題に関してもほとんど誰も興味を持たない。私は右翼でも左翼でもないが、戦争責任の問題は難しい問題である。日本にはアジア解放の大義があったが、侵略したのも事実で、多くの国に迷惑をかけた。しかし、日本の植民地支配は欧米と異なっており、朝鮮、台湾を豊かにしたのだ。しかも、日本が負け無しだった白人に戦争で勝ったために植民地支配は終息した面もあり、日本だけを責めることは出来ない。戦争責任を問うならば、欧米はどうなるのか。日本が裁かれるのであれば、世界中を植民地化し、アフリカ人を奴隷として使役した欧米も同時に裁かれるべきであろう。

しかし、日本は文明を犯した罪とかでアメリカに裁かれたのだ。戦後日本は悪いことをした国家となり、GHQの洗脳政策により、国民は日本は悪い国だと洗脳された。(日本は悪い国だと洗脳されたとのことだが、これが今一信じられないのである。小学生の頃に戦争経験者の先生からいかにアメリカが日本に対して酷いことをしたか、聞かされていたし、その先生の話によるとアメリカ兵は戦闘機に乗りながら笑いながら日本人を殺していたとのことである。原爆を2発も落とされたので私は小学生の頃からアメリカが悪い国だと思って育ってきた。従ってGHQの洗脳政策がなくても左翼は産まれ、日本を叩いたのではなかろうか)アメリカの糞は無実の日本国民を千回以上の空爆、2発の原爆投下で殺しに殺しまくった。くっそ腹立つが、アメリカは裁かれるべきであろう。なんでもアメリカは裁かれるのが大嫌いな国であるらしく、ベトナム戦争の時に誰だかは忘れたが、ベトナムのお上の誰かがアメリカを裁くとか発言した時にアメリカは激怒したとのことである。アメリカの糞は日本戦で大勝利を治め占領政策が余りにも上手くいったので、相手を完膚なきまでに叩きのめすと相手は言いなりになると勘違いしたのだ。この勘違いがアメリカを狂わせ、世界で一番嫌われる国家になる根拠になっている。

自民党は右翼のくせにアメリカべったりである。アメリカが怖いのだろう。戦後抑圧された右翼が70年の時を経て甦ってきたわけであるが、それなら反米になるはずだが、右翼の精神は引き継ぎつつもアメリカべったりである。確かアメリカはどこだったか、忘れたが、どこかの米軍基地を撤収する気があったとのことだが、日本自ら基地を置いてくれと頼んだようである。完全にストックホルムシンドロームに陥っているわけだが(ストックホルムシンドロームとは自分の本当の感情を裏切って本来ならば憎むべき相手に対して媚びを売る症状のことである)、従って、実際は日本は今でもアメリカを恨んでいると思われる。(恨んで当たり前だよね)、しかし、思想家の内田樹の分析によるとアメリカは日本が本当はアメリカを恨んでいることを知ってるとのことである。

日本の国民の7割が自民党を支持してないのに、自民党が与党であり続けられてるのは、国民が選挙に興味を持たないからである。アメリカの属国である絶望的状況はどこの政党が与党についても変わらないという諦めの気持ちがあるのであろう。日本は常にアメリカの言いなりであった。私は以前悲惨すぎる朝鮮史朝鮮人は常に自ら属国であることを進んで受け入れてきた情けない民俗であると書いたが、今の日本も同じである。ネトウヨ反韓国だが、他人のことは言えないだろう。

自民党の政策は信じてないのに何故か自民党に投票する馬鹿がいるわけだが、この矛盾はどう説明するべきか。自民党以外に受け皿がないと洗脳されてるとのことだが、反自民党的政策を掲げてる政党はあるわけで、ちょっと調べれば誰にでも分かることである。従って洗脳論は今一説得力にかける。私が思うに一部の国民が自民党を指示してるのはある種の共同幻想を共有してるのだろう。お子ちゃまファシズムという共同幻想を。安部は戦前の日本を取り戻したいのだろう。私も人のことを言えた義理ではないが、戦時中の太平洋戦争の映像を見ると心踊り、震え上がる自分がいることは否定出来ない。戦争は男心を刺激するのだ。しかし、戦争は戦争経験者は地獄だと語るから抑止力になってるが、安部は戦争を知らない世代である。戦争を知らない世代がファシズムを持つのは危険であろう。ブレーキがかからないからである。安部を支持してる3割も戦前の日本を取り戻したいのだろう。そして、同時にストックホルムシンドロームに罹ってるわけである。こう考えると説明がつく。つまり、かつての、アジアの大義に正義を見いだし、日本の戦争はあくまでも正義であったとする理念に立ち、同時にアメリカが恐ろしいから、アメリカ追従なわけである。いくら、安部が嘘をぶっこいても硬い安部支持者はかつての日本を取り戻すとほざく安部を支持しているわけである。(これだけ格差が広がり貧困層が増えても安部を支持するのは変わらない。資本主義の魔力に取り付かれているとも言える。金持ちから税金をたくさん取れ)

日本は日本の戦争は欧米と違い確かに、正義の理念があったと訴えたいのだろう。欧米に分かってもらいたいのだろう。しかし、東京裁判もあるし、欧米を敵に回すのも怖いので本音を抑圧してるのだろう。大日本帝国死なずである。右翼は大日本帝国の亡霊に取り付かれてると言える。仮に日本の正義が国際社会で認められたら日本人はすっきりするだろう。日本の正義が認められないから、日本の右翼の精神は淀み、ウミが出来、歪んだ右翼精神が尖鋭化されて出てくるのだろう。自民党及び自民党支持者の国民は日本の正義を認めてもらいたいのである。少なくとも搾取、強制奴隷を行っただけの欧米とは大違いであった。チャンネル桜という、怪しい団体がいて、YouTubeに日本が今、いかに危機的状況か、或いはまた、日本がいかに素晴らしい国か、動画を大量に上げているのだが、その中で軍歌を嬉々として歌ってる動画には引いたが、(物凄く美しい若い女性が歌ってた)やはり、大東亜戦争は日本人にある種のカタルシスを与えるのだろう。私も、日本の引き起こした戦争は悪ばかりではなかったと思ってるが右翼には与しない。相対的見地から語るべきであると思ってる。

私が思うに、日本の正義が世界的に認められれば多くの国民は納得し、戦争犯罪も素直に認めるだろう。欧米の大馬鹿野郎が世界中を植民地化し、大勢の人間を殺しまくったのに、奴等は裁かれず、日本だけ裁かれるのが許せないのだろう。(欧米の世界制覇を成し遂げた背景に強烈な被害者意識と劣等感があったと思われる。従って欧米は自分たちが裁かれるのが許せないのである。この問題に関して語ると長くなるが、この欧米の被害者意識と劣等感の問題も大きな問題である)日本は悪の枢軸ナチス側についたわけであるが、(日本がナチスについたと今では多くの国民が知るまい。同じく日本の戦争に正義の大義があったことも知るまい)ナチスを凝らしめた連合国側が正義であったとする、歴史観は今日でも変わらない。しかし、アメリカはナチス並に酷いことを日本にしたのだ。ナチスが裁かれるのであれば、また、同じく日本が裁かれるのであれは、アメリカも裁かれるべきである。このアメリカの糞が問題をややこしくしている張本人としか思えない。(韓国人の恨の文化が問題をややこしくしている、とも言える)確か、パールハーバーという日本を悪者として描いた映画も作ってたと思うが、アメリカは未だに第二次世界大戦中のアメリカは正義であったとする歴史観をもっているのである。(やはり、アメリカは糞虫酸が走る)

日本の正義が認められれば、そうなると必然的に右翼も左翼も消滅するはずである。右翼は日本の正義を訴え、左翼の馬鹿は欧米、韓国の立場に立ち彼等の言い分を肯定してるわけであるが、日本の正義が世界的に認められれば、左翼は居場所をなくし、右翼は満足するであろう。元々、何でも水に流す国民である。どこかの隣国と違っていつまでも被害者意識剥き出しで(奴等は最高に不幸だったのだ。だから被害者意識剥き出しなのだ。詳しくは稚拙ブログ、悲惨すぎる朝鮮史を参考にされたい)他国を責めることはないだろう。

右翼も左翼もアメリカの属国であることに屈辱を感じてることでは同じである。共通点はここにある。日本は基本的に意見が1つにまとまらず、意見が色々と別れる国であるが、アメリカの属国であることに屈辱を感じてることでは、共通性がある。特に左翼は反米である。日本を1つにする為にはアメリカからの属国脱却を訴える他にあるまい。(1つになるから良いと言うわけでもないが)日本が実質アメリカの属国から脱却出来れば日本の抱える問題の多くが解決されるだろう。だから、日本はアメリカの属国から脱却するのは急務と言えるだろう。今後国民の本気度が試される。希望はアメリカからの属国脱却にあると言えよう。