集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

結局最後は悪が勝つ

集団ストーカーが悪なら最期は集団ストーカーが勝つ。人類史を調べて見ると勝つのはいつの時代も悪なのであった。何で人間はこういう風に出来てるか知らないが、いつも、良い思いをするのは悪であって正義は負ける。例えば大東亜戦争は確かに日本は亜細亜侵略等で悪いことはしたが、日本軍が戦争に勝ったから最低、最悪の植民地支配が終わった等の良い面はあり、確かに日本軍には正義の側面もあり、一部の兵隊は植民地支配を終わらす為に正義感から戦っていた。しかし、結局最後は悪の国アメリカにボロクソに叩かれて日本は負けてしまった。アメリカが日本に行った戦いは悪を極めており、千回以上の空爆に2発の原爆投下であり、それで多くの国民が殺されたわけだが、やっていることが完全に度を超えており、アメリカは確実に悪の国であった。アメリカのことを考えると腹が立ってしょうがないが、(私は右翼ではない。当然だが左翼でもない)確かに結局最後は悪が勝つのであった。日本は文明を犯した罪で有名な東京裁判で裁かれたが、アメリカは戦力差を考えると別に日本の一般人を殺す必要はなかった。それなのに多くの国民を殺した(兵隊だって国民である)本当に腹立つな、アメリカは。いっちばん人を苛つかせる連中だ。流石世界一の嫌われもの国家。勝敗は明らかであり、日本軍が勝つ可能性は殆どなかった。それなのに日本を悪として裁けるアメリカの精神性は如何なものか。実に興味深いが、アメリカの精神性を書こうとすると、一冊の本が書けるくらいなので、避けるが、たぶんアメリカは被害者意識がつよいのだろう。(アメリカ人の祖先はヨーロッパで差別されていたから)それと正義感が強いのだが、(インディアンから土地を奪った負い目があるから自分達がしたことは正義と思い込みたい)その正義感はかなり歪んだ正義感であり、そのアメリカの正義の為にどれだけの人間が迷惑を被ったか。どれだけの人間が死んだか。どれだけの人間が泣いたか。アメリカの正義の代償はかなり大きかった。アメリカは一生インディアンから土地をうばった負い目、罪悪感から逃れることは出来ないだろう。これを日本に当て嵌めてみると、仮に日本が何か悪いことをして、あれは、正義だったのだと正当化して、負い目と罪悪感を抱えて生きるのは耐えれないだろう。それでアメリカは耐えれず正義だ、正義だとほざく以外にないのである。アメリカがパラノイア国家なのはその為である。余りにも哀れな国家である。アメリカの勝利の歴史は善側の勝利ではなく悪側の勝利の歴史である。やはり、結局最後は悪が勝つのであった。集団ストーカーも罪悪感を正当化して生きてるのではないか?そして、その罪悪感に耐えれないから何としても被害者に罪を擦り付けたいのである。サイコパスは別にして人殺しして罪悪感に耐える人間は存在しない。

結局最後は悪が勝つのが世の真理だとしたら、誰もが無気力になるか、どう欲望を満たすかが全てになるだろう。どうせ、最後は悪が勝つんだろ?それなら、自分のしたいように生きて周りの迷惑も顧みず自らの欲望を満たすのが全てだになってしまうだろう。仮に創造主がいたとしたらそいつは相当の馬鹿なんじゃないか。善側が勝った歴史はなくはないが、やはり、結局最後は悪が勝つように出来ているようだ。しかし、世の中には、善的というか、正義感の強い人間がいてアメリカみたいなクソみたいな国家に許し難い感情を抱く人間はいるだろう。そうすると、善と悪の終わりなき戦いになり、人間は永遠と争いを繰り返してしまう。これは最後は悪が勝つという前提に立った考えの一つだが、結局最後は悪が勝つなら、どう生きようが問題ない、邪悪に生きてもいい、好き勝手に生きろと考える人間が出てきそうだよ。しかし、どうやっても最後は悪が勝つように出来てるなら、人間は最期は無気力、無感情になってしまう。何をしても無駄だからである。集団ストーカーなんか完全に悪側の人間だろ?集団ストーカーを思い付いた奴こそ悪の大玉と言える。ある警察官が言ってたが大悪党は更生は早いが小悪党は本質的に悪で更生の余地はないと言っていた。アメリカとか集団ストーカーは小悪党だよ。アメリカと集団ストーカーは小悪党界の大悪党と言ったところか。

人類史を紐解くと最期は悪が勝つ歴史であった。私は今物凄い無気力感に襲われている。こんな世の中で生きる意味などあるのだろうか。因みに何故悪人は悪側につくかと言うと悪に生きるのは楽だからである。善側は何かと大変なことが多く、弱者救済とか、困ってる人を助けたりしなければならず、苦労が耐えないが、悪側はそんことする必要はなく、あくまでも自分の欲望の思うがままに生きてればいい。どちらがしんどいかは言うまでもない。人生四苦八苦、一切皆苦と言ったのは悟りを開いた釈迦だが、悪人を見てると何の苦労もせずにのうのうと生きてるように見える。四苦八苦、一切皆苦という真理は悪人だけには当てはまらないのではないか。結局最後は悪人の馬鹿が勝つのだろう。集団ストーカーとかアメリカみたいな馬鹿が。良かったね、勝者になれて。集団ストーカーとアメリカの馬鹿。おめでとう。おわり。