集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

卑怯者の集団ストーカー。集団ストーカーは私を恨んでるのなら直接私の元にきて復讐をしろ

勇気があるなら1人で私の元に来て復讐をしろ。それでこそ男であろう。集団ストーカー的手法を使って安全な場所から間接的に復讐をするのではなく直接復讐をしろ。お互いに憎しみあっているのだから埒があかない。このままだと集団ストーカーは永久に終わらない。私は集団ストーカーが早く終わってもらわないと困る。もう歳だ。遊べなくなってしまう。これ以上人生の貴重な時間を無駄に出来ない。男なら男らしく殴りあいで決着つけようぜ。w
男と男の真剣勝負には何か感じることがあるだろう。殴りあいでしか分からないことがあるのだ。私のことが嫌いだから遠隔的嫌がらせを止めないとか実に卑怯である。何人連れて来てもいい。殴りあいで決着つけようぜ。恥ずかしくないのか?私の頭の中を読んで安全な場所から攻撃する。どう考えてもやっていることは卑怯であろう。汚ねえんだよ、おめえらはよおう。電磁波でチマチマ攻撃しやがってよ。男なら男らしく殴りあいで決着つけようぜ。私はいつでも待っている。