集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

もう生きたくねえ

何でここまで不幸にならなきゃいけないんだ。納得出来ない。集団ストーカーに如何なる目的があっても我々被害者は人生を潰されてるから確実に被害者だと言える。どう考えても集団ストーカーは犯罪だが何でこんなことが許されてるんだろうか。誰が何の目的で思い付いたのか知らないが、こんなことが許されてる社会で生きたくない。私はもう疲れた。被害歴は長く30年も集団ストーカーに耐えてきた。集団ストーカーのせいで色々なものを失ったしどれも取り戻せないものばかりだ。こんな人生を生きてきたから底無しの虚しさに襲われる。私の人生は一体何だったんだと思う。こんな人生に意味はあるのか。いつか我々の苦労が報われれば良いと思う。全ての被害者の幸運を願ってる。