集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーが減ってるそうです。

Twitter(現X)でよくやり取りする被害者によると集団ストーカーが減ってるそうです。これは確かに思い当たる節があります。確かに私も集団ストーカーにあう頻度が減ってるからです。このまま集団ストーカー丸ごと消えてなくなればいいですね。女性の被害者で確か50を超えてたと思いますが、彼女は電磁波の嫌がらせが多いらしいです。私は一度電磁攻撃でお尻に赤やけが出来ましたが、それぐらいで、他は電磁波刺激。これが何気にウザい。耳にバチバチ電磁波が走ります。私の場合は人海戦術がメインで騒音や咳払いが非常に多いです。指示を受けた普通の人が咳払いとかやってるのでしょうが、どこかで訓練でもしたのかと言いたくなるくらいその咳払いにはとてつもない悪意が籠もっています。だから、恐怖心に襲われます。

集団ストーカー初期の頃の嫌がらせが如何に凄まじかったか知ってる被害期間が長い被害者には分かるでしょうが、昔の集団ストーカーは本当に凄かった。1人の人間を追い詰める為に此処までするかと言いたくなりました。近隣の迷惑も顧みず凄まじい騒音を出して被害者にストレスを与えてました。あんな騒音近隣住民にも迷惑だったでしょう。当時の私は近隣住民に迷惑をかけてまでする必要があるのかと思いました。ひょっとしたら集団ストーカーはその点は反省して被害が緩くなったのかも知れません。私もたまに、咳払いや騒音がある程度です。だから、今の時代の被害初期の被害者には集団ストーカーがいかに凄まじかったか知らないでしょう。

集団ストーカーが減ってるなら確かにいいニュースです。このまま集団ストーカーの終焉を願いたいですが、私は余りにも酷い目に会い過ぎた為に、また最悪のことに巻き込まれるのではないかと不安になります。とにかく集団ストーカー初期の頃の嫌がらせが酷すぎた。お陰でトラウマになりました。過激な集団ストーカーはまるで暗黒の世界にいるようでした。

まあ、とにかく集団ストーカーの終焉とみんなの平安と安泰を祈ってます。