集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

俺達ツキが無さすぎたんだよ

集団ストーカーの被害者に得ばられるのはとんでもない確率だ。一カ国2000人の被害者がいるとして、確率的に0.00006%だ。どんだけついてないんだよ。あり得ん確率だ。選ばれるのには条件があって、変わってる奴、不幸な奴が選ばれやすいらしい。知ってる集団ストーカー被害者に、変わり者や不幸な人間はいないだろうか。私は間違いなく不幸な出自だし、私の友達の被害者も変わり者であった。

何で集団ストーカーは変わり者や不幸な人間を選ぶ傾向にあるのだろうか?これは集団ストーカーの謎を紐解く上でヒントになるだろうか。それは分からないが、とにかく俺達被害者はツキが無さすぎた。泣けてくる。

集団ストーカーの被害者に選ばれた確率だが、地球が誕生する確率に匹敵するのではないか。地球が誕生する確率だが、バラバラにした時計を水に入れてぐるぐる水を掻き回して時計が元に戻る確率と同じくらいらしい。流石にそこまで確率は引くくはないだろうが、かなり低いのは確実だ。0.00006%なんてあり得ん確率だろう。とにかくツキが無さすぎたとしか言いようがない。私は昔からツキが悪かったが、まさか集団ストーカーの被害者に選ばれるとは。皆もツキが無さすぎたんだよ。取り敢えず集団ストーカー被害者に選ばれた人間の幸福を祈ってるわ。

集団ストーカーが無ければあったかも知れない人生。夕暮れ時、歩道橋から街の景色を眺める。街が夕暮れ色に輝いている。世界は素晴らしいと言えたあのころ。俺達に明日はあるのか。2007年にものの見事に詰んだ。何もかもどうでもいい。あの日の少年は今・・・