集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

大谷の活躍と俺の不幸は繋がってるのではないか

大谷の活躍が止まらない。打ってはホームラン、投げては奪三振ショーとメジャーで凄まじい活躍を見せている。現時点の成績は投手として7勝、ホームラン28本と人間離れした活躍を見せている。日本最高のバッターと言われた松井秀喜がシーズン最高31本しか打てなかったことを考えれば投手で前半戦だけで28本も打ってるとか異常であり、両リーグトップのホームラン数だ。

大谷みたいな怪物が出てきた背景に何があるか知らないが、私と同郷であり、私も野球をやってたこともあり嫉妬してしまう。私は大して練習しなくとも140キロを超える速球を投げれたからかなり肩は強かったから真面目に正しいトレーニングを積めば150キロくらい投げれたのではないかという気がしてくる。走り込みも筋トレもしたことない私が140キロ超えのストーレートを投げれたのだから肩は相当強かった筈だ。ホームランの数は13、4本で5番打者だった。しかし、大谷には全く敵わない。大谷は高校時代に160キロを計測した化け物であり、通算ホームラン数は49本と怪物染みている。その後プロに行き更にレベルアップしてメジャーに挑戦して今の活躍があるわけだ。ビートたけしの振り子理論じゃないがどこかに幸福な奴がいればどこかに不幸な奴がおり、そうやってバランスが取れてる。従って、私と大谷は同郷で野球史上最高のスーパースターと私は繋がっており岩手で一番不幸な私の不幸があるから大谷は活躍を出来てるのではないかと勘繰ってしまう。なんだか超常的に考えてしまうが、私が余りにも不幸で同郷の大谷が化け物染みた活躍をしてスーパースターであるからそういうことを考えてしまう。もし仮に私が幸福な人生を生きていたら大谷の活躍はあっただろうか?ひょっとしたらなかったかも知れない。たぶんこの世の幸福の総量は決まっており、全ての人間が幸福に預かれるわけでは無く幸福からあぶれる奴が必ず出てきてしまう。そして、他人の不幸に支えられて誰かの幸福があるわけで、ひょっとしたら大谷の活躍の陰に多数の不幸が横たわってるかも知れない。それもどうしようもなく救いようもない不幸が。少なくともある程度人生を生きてきた人間なら誰かの幸福は誰かの不幸に支えられているってことがままあるのは分かるだろう。

やはりキーポイントは私と大谷が同郷ということで同じ出身地だから私の不幸に大谷は支えられてるのではないか。最近では同じく同郷でメジャーリーガーの菊池雄星の活躍も目覚ましいし、MAX165キロを投げれる佐々木朗希も同郷である。彼等が活躍すればするほど私が不幸になるのではないか?集団ストーカー被害者だから、被害者意識ばかりが強くなって最近ではこういうことばかりを考えてしまう。最近私は身体が鉛のように重くなってしまい、歩くことすらままならず地獄の苦しみを味わってるが、私が不幸を遂に極めたから彼等同郷のスーパースターの活躍があるのではなあいか。勿論彼らだって血の滲むレーニングを積んできたのは分かるし、努力なくして成功は無いわけだから何も全て不幸に支えられてるわけではないが、やはり、たけしの振り子理論の通り、大谷、菊池雄星、佐々木朗希の陰に多数の屍があるとしか思えない。努力してきたと言っても才能無くしてあそこまで活躍出来ないわけだから、最近の活躍は努力だけでも説明はつかないが、やはり、誰かの幸福は誰かの不幸に支えられているのだろう。私が身体に変調をきたしたことと最近の大谷の活躍は繋がってるとしか思えない。昨シーズンは佐々木朗希が史上最年少で完全試合を達成した。嬉しかったがやはり、それも私の不幸があるからではないか。あれは私が不幸を遂に極める伏線だったのではないか。昨シーズンは私のファンのチームヤクルトが優勝したが、ヤクルトが活躍して優勝したから、その反動で私が不幸になったのではないか。

そんなに不幸が嫌なら努力しろよと言われそうだが、何をしても無駄だと分かっている。集団ストーカー被害者だからだ。集団ストーカーはとにかく被害者が幸福になるのを嫌い必ず努力の邪魔をしてくるのだ。それで、私もアホらしくなり何だかもうどうでも良くなってしまった。ありとあらゆる幸福に見放された人間てのがこの世にはいるらしい。集団ストーカー被害者だ。私は全く信じてないがTwitter民は集団ストーカーをカルト犯罪と思ってるが、集団ストーカー犯罪をつぶさに観察してみるとカルト犯罪とか有りえないのは馬鹿でも分かるが彼等はそう信じてるらしい。とにかく集団ストーカーは被害者の喜び、幸福を嫌い、被害者の元に喜びや幸福が舞い込むと必ず潰してくるのが集団ストーカーだ。だから、我々被害者は一旦被害者に選ばれたらなにをしても無駄だろう。集団ストーカーとはそういう最悪の犯罪なのである。最近では遂に身体が動かなくなってしまったし。もう、完全に不幸を極めてる。だから私は何もかも諦めてしまった。たまに未来の幸福について考えるがそうすると集団ストーカーは私に無駄だと言わんばかりに電磁波を照射してくる。こういうことがしょっちゅうあるのでもう何をしても無駄だと思うようになってしまった。

どん底から努力して這い上がり幸福を手に入れた人間は多いが、そうすると不幸になる人間が増えるのではないか。この世界を律してるシステムがどんなもんか知らんが、今回は集団ストーカー被害者として最高の不幸を味わう私の被害者意識満点の記事を書いてしまった。まあ、でも同郷の大谷と佐々木朗希と菊池雄星の活躍は嬉しいよ。彼等が活躍して私が喜んだら私が幸福を味わい奴等が活躍しなくなったりして。。どうなるか知らんが。